2011年9月18日日曜日

コーラス部・吹奏楽部 結成披露発表会

9月18日、大教会祭典終了後、かねてより育成部を中心に準備をすすめていた「コーラス部」と「吹奏楽部」の結成披露発表会が行われました。

「コーラス部」は女子青年部が中心となっての活動ですが、なかなかメンバーが揃わず、OBの方にも協力をいただき、緊張の発表ではありましたが、さわやかなハーモニーを届けてくれました。






「吹奏楽部」は過去より楽器購入のための寄付に始まり、その都度の楽器購入、個人練習という合奏もままならない中当日を迎え、やや不安もありましたが、その不安を払拭するような力強い演奏を聴かせてくれました。




0 件のコメント:

コメントを投稿