2010年6月5日土曜日

大阪の中心で神名を叫ぶ!!

今日は、TLIおやさとふせこみ科で頑張っているオーさんが、
大阪での神名流し、路傍講演のために布教の家大阪寮にやってきました。
今日一日、寮生とともに大阪の中心部を回りました。
まずは、なんばパークス前で路傍講演。
その後は、
アメリカ村三角公園 → 心斎橋駅前 → えびす橋 → なんばマルイ前
と、まぁ大阪の中でもスゴイとこばかりを選んで回ってきました。




TLIの学生さんは得意とはいえない日本語で必死に親の思いを伝えようと頑張っていました。
特に、オーさんが路傍講演の最後にうたうみかぐらうたの第一節は
そこにいたたくさんの人たちの心に伝わったと思います。

オーさん、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿